SSブログ

佐藤健と宮崎あおいが室蘭に︎映画の撮影場所とは! [宮崎あおい 映画]

現在
佐藤健と宮崎あおいの映画の撮影場所が話題になっていますよね。
函館と噂されていましたが、
今度は室蘭に撮影に来ている??????
どうやら、本当に
佐藤健と宮崎あおいが室蘭に映画の撮影に来ているようです!!!!!
そこで今日は
『佐藤健と宮崎あおいが室蘭に︎映画の撮影場所とは!』
と題して、
その全貌を明らかにしていきます!!!!!

では始めしょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






撮影場所の室蘭の前に 佐藤健と宮崎あおいの映画とは???????

『世界から猫が消えたなら』!!!!!
2015年に公開予定です。
楽しみですよね(≧∇≦)


監督:永井聡
原作:川村元気さんの『世界から猫が消えたなら』です
出演:
佐藤健、宮崎あおいの他に、 濱田岳です!!!!!
現在、信長協奏曲に徳川家康役で出演中で大ブレイク中ですよね(≧∇≦)



撮影場所の室蘭の前に 佐藤健と宮崎あおいの映画「世界から猫が消えたなら」のあらすじは???????

佐藤健演じる主人公は、
余命わずかと宣告された郵便配達員である。
30歳である。
それからというもの絶望を感じながら生活をしていた。

ある日のこと。
目の前に自分と瓜二つの者が現れて、
こんなことを言ってきた。
『大切なものを一つ失うと一日寿命を延ばしてあげる』

最初は戸惑いを感じながらも、
命を得るために、
大切なものを次々と失った。

大切なものを得るためには、大切なものを失わなければいけない。

しかし、
目の前に昔の彼女が現れて。。。。。。

また、
映画を観てきたら、
ネタバレとして最初から最後まで公開していきます!!!!!


では今回のメインテーマ 佐藤健と宮崎あおいの映画「世界から猫が消えたなら」の撮影場所とは???????

室蘭!!!!!
最初函館が撮影場所でしたが、
室蘭に移したようですね。
室蘭の
イタキン浜というところで撮影を行ったようです。

函館にわざわざ行った人って(^_^;)

ちなみに
宮崎あおいと佐藤健の映画「世界から猫が消えたなら」の函館の撮影場所についてはこちらをご覧ください。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05

宮崎あおいと佐藤健の映画「世界から猫が消えたなら」の登別の撮影場所についてはこちらをご覧ください
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-1

以上今日は
『佐藤健と宮崎あおいが室蘭に︎映画の撮影場所とは!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。