SSブログ

宮崎あおいの2014年映画「バンクーバーの朝日」とは? [宮崎あおい 映画]

宮崎あおいが
2014年映画「バンクーバーの朝日」に出演しますね。
WS00000414.jpg
http://naofusa.com/satoshi-tsumabuki-03-6298より引用
そこで今日は
『宮崎あおいの2014年映画「バンクーバーの朝日」とは?』
と題して、
3つのことを書いていきます。
①宮崎あおい出演の映画「バンクーバーの朝日」とは?
②宮崎あおい出演の映画「バンクーバーの朝日」のあらすじとは?
③宮崎あおいとは?
最後に 宮崎あおいの1番かわいい画像を公開していますので、 楽しみにご覧ください。
では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






①宮崎あおい出演の映画「バンクーバーの朝日」とは????????

・公開日 : 2014年12月20日公開!!!!!
もう2週間を切りましたね
♪───O(≧∇≦)O────♪

・監督: 石井裕也
宮崎あおいと石井裕也監督とは、
「舟を編む」以来。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・脚本 : 奥寺佐渡子
\(^o^)/
・キャスト :
妻夫木聡
亀梨和也
勝地涼
上地雄輔
池松壮亮
高畑充希
宮崎あおい
貫地谷しほり
ユースケ・サンタマリア
鶴見辰吾
光石研
石田えり
佐藤浩市
かなり豪華なキャストが揃いましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宮崎あおいが主演出来なかった理由がわかりました
( ̄^ ̄)ゞ


・宮崎あおいの役柄 : 笹谷トヨ子
日本からカナダにやってきた日本語教師である。
カナダで育ち日本に興味がない生徒たちに、
日本語の重要性を説く。
トヨ子朝日軍に夢中になっている生徒たちを良くは思っていないのだが……

・宮崎あおいのコメント
「生徒のみんながかわいくて、癒されました。それぞれが様々な個性を持っており楽しめました。
先生になったらこんなかんじなんだろうなと思って演じました。」
宮崎あおいは、
結婚はしましたが
実は子供がいないので、
本当は欲しかったのかもしれませんね。
。・°°・(>_<)・°°・。
にしても
宮崎あおいが先生だったら、
授業の楽しいことこの上ないな〜
♪───O(≧∇≦)O────♪




②宮崎あおい出演の映画「バンクーバーの朝日」のあらすじとは????????

時は1914年〜1941年。
カナダ・バンクーバーに
日系カナダ移民の二世により構成された野球チームがあった。

現在の日本の野球らしい泥臭い戦い方で
バントなどを使い、
見事にチャンピオンになる。
こうして
白人からも人気を集めたのだが……………

1941年
太平洋戦争が勃発。
敵性外国人とみなされたバンクーバー朝日は、
強制移住を強いられることになる。

果たして
彼らの運命は???????

また
2014年映画「バンクーバーの朝日」公開後に、
ネタバレをすべて公開していきます。

③宮崎あおいとは????????

こちらをご覧ください。
・佐藤健と宮崎あおいが室蘭に︎映画の撮影場所とは!
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-2

・宮崎あおいの朝ドラ「純情きらり」とは︎
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23

・宮崎あおいのCMの一眼レフとは︎
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-09-27

最後に宮崎あおいの1番かわいい画像を公開します!!!!!
o0320048010684093076.png
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10616119885.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。