SSブログ

佐藤健と宮崎あおいが登別に︎映画の撮影場所とは! [宮崎あおい 映画]

現在
佐藤健と宮崎あおいの映画が話題になっていますよね。
また撮影場所がどこなのか気になりますよね。
どうやら、
登別でも映画の撮影をしただとか、
噂が出ていますが。。。
果たして、
佐藤健と宮崎あおいが本当に登別に来たのだろうか???????
そこで今日は
『佐藤健と宮崎あおいが登別に︎映画の撮影場所とは!』
と題して、
その真相を明らかにしていきます!!!!!

では始めしょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






登別の撮影場所の前に 佐藤健と宮崎あおいの映画とは???????

『世界から猫が消えたなら』
来年公開予定です。
まだまだありますが、
結構話題になっていて小説とか店頭に大々的に売られていますよね(≧∇≦)
映画を観てから小説見ようか、
小説を見てから映画を観ようか。
迷う〜(^_^;)

原作は河村元気さんです。
監督は永井聡さんです。
楽しみですね
♪───O(≧∇≦)O────♪


登別の映画撮影場所の前に、 佐藤健と宮崎あおいの映画「世界から猫が消えたなら」のあらすじとは???????

佐藤健演じる主人公は郵便配達員である。
なんともない日常を送っていた。
しかし、
ある日のこと。

余命わずかと宣告される。
絶望でいっぱいになった。。。
今までの普通の生活がどれだけ幸せだったかを感じずにはいられない。
そんな絶望の日々を過ごしていたある日のこと。

目の前に自分そっくりの人が現れてそして言う。

『なにか大切なものと引き換えに、1日ずつ寿命を延ばしてやる』

最初は躊躇していたが、
生きるためにはしょうがないと。

次々と大切なものを失っていった。
電話だったり、時計だったり、猫だったり。。。

最初は戸惑っていたが、
徐々にその感覚も薄れてきて、
平気になってきていた。

大切なものを得るには手放さなければいけない。

そんなある日、
目の前に昔の恋人が現れて。。。。

果たして、
昔の恋人をも消してしまうのだろうか???????
自分の命と引き換えに。。。


では今回のメインテーマ 佐藤健と宮崎あおいの映画の撮影場所とは???????
登別!!!!!
登別温泉で撮影したようです。
さらに佐藤健らスタッフはその登別温泉のホテルに泊まったようです。
懐かしい〜(≧∇≦)
私も以前登別温泉いったことかあります。

また
佐藤健と宮崎あおいの映画の函館の撮影場所についてはこちらをご覧ください。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05

佐藤健と宮崎あおいの映画の室蘭の撮影場所についてはこちらをご覧ください。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-2

以上今日は
『佐藤健と宮崎あおいが登別に︎映画の撮影場所とは!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。