SSブログ

永作博美と宮崎あおいは似てる!?映画『好きだ』で共演。 [宮崎あおい]

現在
永作博美と宮崎あおいが似てることが再び話題になっていますね。
そこで今日は
『永作博美と宮崎あおいは似てる!?映画『好きだ』で共演。』
と題して、宮崎あおいと永作博美を比較してみました。

でははじめましょう(=・ω・)ノ


スポンサードリンク





本当に永作博美と宮崎あおいって似てますよね。
まずはプロフィールから比較していきましょう($・・)))/

宮崎あおいと比較して 永作博美のプロフィールとは?????????????????

生年月日:1970年10月14日
43歳ですね。にしても若く見える(*≧∀≦*)
出生地:茨城県
へ~(*゚▽゚*)
身長:156 cm
予想していたとおりですかね(*≧∀≦*)
血液型:B型
ふ~ん(^O^)
活動期間:1989年
昔だと早い方ですかね(*゚▽゚*)
結婚:内藤まろと2009年に結婚
結婚していたのですね(((゜Д゜;)))



次は 永作博美と比較しながら 宮崎あおいのプロフィールは??????????????????

本名:宮﨑 あおい
毎回言ってますが、いい名前ですよね(*≧∀≦*)
生年月日:1985年11月30日
29歳です。永作博美もそうですが若いですよね(*≧∀≦*)
出身地:東京都
まさに都会の女性ですね。
個人的には田舎の女の子ってイメージもありますね(*≧∀≦*)
身長:163cm
意外と高いんですよね(*≧∀≦*)
活動期間:1989年
偶然にも永作博美と同じ(*≧∀≦*)
血液型 O型




どうでしょうか?
みなさんは永作博美と宮崎あおいが似ていると感じたでしょうか?
私の個人的意見としては あまり似ていない。 年齢、や出身地に至るまで正反対のような気がします。




しかし 永作博美と宮崎あおいを画像で比較してみると?????????????
sumain.jpg
http://aoidream.blog99.fc2.com/blog-date-200602.ht...より引用
激似ですよね。
かなり似ています。



おそらくかなり似ているからという理由で共演した映画とは????????????

『好きだ、』
2006年2月25日に公開されました。
宮崎あおいがユウ(17歳)を演じて
永作博美がユウ(34歳)を演じました。




ちなみにほかにも
宮崎あおいは二階堂ふみに似ていると言われています。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24-8
をご覧下さい。

ほかにも
宮崎あおいはぱるるに似ていると言われています。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25
をご覧下さい。

さらに
宮崎あおいは山本舞香に似ていると言われています。
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25-1
をご覧下さい。




まとめ 宮崎あおいは永作博美とプロフィールは全然違うが似ている。 それがきっかけで(?)映画『好きだ、』で共演している


以上
今日は
『永作博美と宮崎あおいは似てる!?映画『好きだ』で共演。』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:宮崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。