SSブログ

山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいは似てる!? [二階堂ふみ 宮崎あおい]

二階堂ふみと宮崎あおいが似てるのに、
それに加えて山本舞香まで似てる。
頭が混乱してきそうですね。
そこで今日は
『山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいは似てる!?』
と題して
山本舞香と二階堂ふみと宮崎あおいを画像とプロフィールから比べてみることにしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク





では二階堂ふみと宮崎あおいと比較しながら 山本舞香のプロフィールとは????????????

本名:山本舞香
結構普通な名前ですよね(^O^)
生年月日:1997年10月13日
年齢が16歳ですね(^O^)
出身地:鳥取県
鳥取県出身の芸能人は珍しいでしょね(^O^)
身長:154 cm
血液型 B型




次は 山本舞香と二階堂ふみを比較しながら 宮崎あおいのプロフィールとは??????????

本名:宮崎あおい
あおいって名前いいですよね(*≧∀≦*)
生年月日:1985年11月30日
29歳です。にしても若く見える(*≧∀≦*)
出身地:東京都
ずっと東京ってことですね(*≧∀≦*)
身長:163cm
もう少し小さいと思っていました(*≧∀≦*)
血液型 O型


次は 宮崎あおいと山本舞香を比較しながら 二階堂ふみのプロフィールとは???????????????

本名:二階堂 ふみ
カッコいい名前ですよね(*≧∀≦*)
生年月日:1994年9月21日
年齢が20歳ですね。若い(*≧∀≦*)
出身地:沖縄県那覇市
確かにそんな気がする(*≧∀≦*)
身長:157 cm
へ~(*≧∀≦*)
血液型:O型





山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいを比較すると ・年齢は宮崎あおいだけが一回り上である。それで見分けがつかないんだからどれだけ若く見えるのだろうかΣ(゚д゚lll) ・出身地は宮崎あおいだけ中心部に住んでいる。意外と地域によって顔が同じなのだろうか(゚д゚) ・身長は山本舞香以外は高い(^O^)
こうみると結構
山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいはプロフィールの観点から見ると似ていないようなのですが( ̄▽ ̄;)




しか~~~~~~~~し 山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいを画像を比較してみると??????????
nikaido-2.png
http://itiokuyobi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26より引用
img20120128yamamotomaika6.jpg
http://www.zexia.jp/m-senjyu/news/news-ameba/%E5%B...より引用

激似(((゜Д゜;)))
どんだけ似ているんだ~~~~~( ̄▽ ̄;)
見分けが全く付きません(*≧∀≦*)



さあこれから
山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいの見分け方をどうしようかと考えている今日この頃である。

以上
今日は
『山本舞香、二階堂ふみ、宮崎あおいは似てる!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。