SSブログ

宮崎あおいのEARTHのCMとは!?2014年編 [宮崎あおい EARTH]

宮崎あおいの2014年秋のEARTHのCMが放送決定しました!
そこで今日は
『宮崎あおいのEARTHのCMとは!?』
と題して、いろいろと紹介していきましょう!

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク






宮崎あおいのEARTHの新CMはいつから開始?????????

既に公開しています。
私は現在ホームページでしか見たことありませんが(´・_・`)





宮崎あおいのEARTHの新CMとは??????????????

「草原」篇 60秒
「草原」篇 30秒
の二つがあります。EARTHのホームページで公開しています(*゚▽゚*)





宮崎あおいのEARTHのCMで流れているBGMは?????????

明日にはすべてが終わるとして / きのこ帝国
なんか心癒される曲ですよね。





今回の宮崎あおいのEARTHのCMのコンセプトは???????

シワにならない服!!!!
宮崎あおいのEARTHのCMでは草原ではしゃぎながらも、
シワになっていないことをアピールしています(*≧∀≦*)
にしても宮崎あおいのはしゃいでいる姿可愛いな~(*≧∀≦*)




宮崎あおいのEARTHのCMのシャキシャキシャツとは????????

①洗濯してもシワになりにくい!!!!
アイロンしなくていいなんて素晴らしい(๑≧౪≦)てへぺろ

②ベーシックなデザインになっている!!!!!
着まわしやすくて便利ですね(๑≧౪≦)てへぺろ

③今すぐ着られる(๑≧౪≦)てへぺろ

男の自分でさえ買いたくなってくる。
宮崎あおいのEARTHのCMを見るたびにメンズのEARTHも出店してはどうだろうかと思う今日この頃である。




まとめ 宮崎あおいのEARTHの新CMは『草原編』で、 シャキシャキシャツを商品として売り出している。


以上
今日は
『宮崎あおいのEARTHのCMとは!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。