SSブログ

宮崎あおいはフィリピン人のハーフなの?兄も? [宮崎あおい]

現在
宮崎あおいがフィリピン人のハーフで、さらに兄もいるという噂が浮上していますよね。
そこで今日は
『宮崎あおいはフィリピン人のハーフなの?兄も?』
と題して、
宮崎あおいは本当にフィリピン人のハーフなのかを調べてみることにし
ます!!!さらに兄の情報も!!!

でははじめましょう(^O^)/



スポンサードリンク






宮崎あおいがフィリピン人のハーフというのは本当なの????

半分あっていて半分間違えている。
宮崎あおいの母の母がフィリピン人だそうです。
すなわちクオーター( ̄O ̄;)
しかし、正式な発表はなされていませんので、真相は闇の中(ーー;)



宮崎あおいに兄はいるの????

兄貴がいたことに衝撃ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん宮崎あおいと同じくフィリピン人のハーフです。



宮崎あおいの兄貴の詳細は????

名前は宮崎将。
生年月日は1983年6月9日です。
宮崎あおいの2歳年上ということですね。
出身地は東京都です。
現在は結婚していないとのこと。
かなりのイケメンです(^_^)
あまり宮崎あおいに似ているようには思えませんが。。。。



宮崎あおいと兄の共演は????

ありますΣ(゚д゚lll)
「EUREKA(ユリイカ)」
「理由」
「初恋」
さらに兄妹役です。
最近は、
共演の機会がないようですね(>_<)




まとめ [新月]宮崎あおいの母の母がフィリピン人である。 [新月]2歳年上の兄がいる


以上
今日は
『宮崎あおいはフィリピン人のハーフなの?兄も?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:宮崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。