SSブログ

佐藤健と宮崎あおいが映画で初共演とは?2chよりも [宮崎あおい]

宮崎あおいと佐藤健が映画ではじめて共演することが決まりましたね!!!
そこで今日は
『佐藤健と宮崎あおいが映画で初共演とは?』
と題して、宮崎あおいと佐藤健の初共演映画について書いていきます!!!
でははじめましょう!!!



スポンサードリンク





宮崎あおいと佐藤健が共演する映画とは????

映画「世界から猫が―」!!!
以外にもこの映画ではじめて共演するのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



宮崎あおいと佐藤健のこの映画での役柄は????

佐藤健は『余命わずかと宣告された僕』と『自分と全くおなじ姿をした悪魔』
すなわち一人二役!!!
宮崎あおいは『僕の初恋の相手』




宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の公開日は????

来年末以降に公開予定!!!
まだ、撮影もしていない状態( ̄O ̄;)




宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の撮影場所は????

北海道やアルゼンチン!!!
かなり壮大な映画であることが伺えますね。
北海道に行こうかな?♪───O(≧∇≦)O────♪




宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の他の共演者は????

濱田岳(26)!!!
僕の唯一の友人であるツタヤ役。
現在、月9ドラマHEROで活躍中ですよね(≧∇≦)



宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の現在とは????

川村元気の「LINE連載小説」
川村元気さんは、
「告白」や「悪人」などのプロデューサーを務めたすごい人である。
現在70万部のベストセラーだ!!!
楽しみですね(≧∇≦)


宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の監督は????

永井聡監督!!!
日本に限らず海外でも広告賞を獲得している。
例えば、
有名なCMに
『サントリーBOSS ゼロの頂点』がある。
観たことがある人も多いでしょう。
(^O^)/



宮崎あおいと佐藤健が共演する映画の脚本は????

永井聡氏。
有名なものに
NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』
映画『いま、会いにゆきます』
がある。
期待がかかりますね(^_^)v





宮崎あおいと佐藤健の映画の主題歌は????

小林武史氏!!!
Mr.Childrenのプロデューサーとして活躍中だ。
どうやらかなりすごい人のようですね♪───O(≧∇≦)O────♪




宮崎あおいと佐藤健の映画のあらすじは????

死期が迫る青年。
青年は
世の中のあるものを消すことで自分の命を引き伸ばしていた。
今まで生きていた人生を振り返っていく、ファンタジーありの心温まる
ストーリーである。





さあ、
公開まで
まだありますが今からもう楽しみでしょうがないですね(≧∇≦)

以上
今日は
『佐藤健と宮崎あおいが映画で初共演とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:宮崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。