SSブログ

宮崎あおいのCMアースの車とは︎!? [宮崎あおい CM]

現在
宮崎あおいのearthのCMの車が話題になっていますね。
そこで今日は
『宮崎あおいのCMアースの車とは︎!?』
と題して宮崎あおいのアースのCMを紹介していきます( ̄^ ̄)ゞ

でははじめましょう(^O^)/


スポンサードリンク




宮崎あおいのearthのCMの車とは????

2013年のアースのCM。
宮崎あおいで検索すると
『宮崎あおいのearthのCMの車』という虫眼鏡が登場します。
おそらくは2013年のCMのことを言っているのだと思います。



宮崎あおいのearthのCMの車はどんな感じなの????

フィンランドが舞台。
さらに宮崎あおいがすべてフィンランド語で話すというもの。
車が登場するのはこのシリーズの第4作目。


宮崎あおいのearthのCMの車の内容は????

迷路のような巨大な地下の駐車場にて。
宮崎あおいはそこで、怪しげな車に遭遇する。
中の男が宮崎あおいに出口を尋ねる。
そこで宮崎あおいの名言が飛び出る(≧∇≦)



宮崎あおいのearthのCMで飛び出た名言とは????

『出口は自分で見つけるものよ』
いいこと言いますね(≧∇≦)
宮崎あおいのearthのCMって名言が結構出てくるんですよね(≧∇≦)


まとめ 宮崎あおいのearthのCMの車とは、 2013年のearthのCMのフィンランドシリーズの第4作目のこと


ちなみに
http://miyazakiaoinohana.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25-4
に他のフィンランドシリーズを紹介していますのでこちらもご覧ください。

以上
今日は
『宮崎あおいのCMアースの車とは︎!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。