SSブログ

宮崎あおいのファンデーションのCMの値段と曲とは︎ [宮崎あおい CM]

現在、
宮崎あおいが出演しているファンデーションのCMが話題になっていますね。
そのファンデーションの値段と曲がとりわけ話題になっていますね。
そこで今日は
『宮崎あおいのファンデーションのCMの値段と曲とは︎』
と題して
宮崎あおい出演CMのファンデーションの値段と曲を調べてみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

でははじめましょう(^O^)/


スポンサードリンク






宮崎あおいのCMのファンデーションとは????

新感覚スフレファンデーション「SUGAO(すがお) AirFit CCクリーム」
ロート製薬から発売されている(^O^)



宮崎あおいのCMのファンデーションの魅力とは????

素肌っぽいナチュラルさ!!!
つけていることすら忘れてしまうほどの軽い付け心地(^_^)
さらにあった言う間にムラなく広がっていく(^_^)
言うなれば、
「新感覚スフレファンデ」である。


宮崎あおいのファンデーションのCMはどんな内容なの????

宮崎あおいが
坂道から海に抜ける街を駆け抜けていく。
爽快感がすごい感じられる作品となっているO(≧∇≦)O




宮崎あおいのファンデーションのCMの撮影場所は????

ポルトガルのリスボン!!!
すごいいい街ですよね(^_^)v


宮崎あおいのファンデーションのCMの感想は????

一緒に撮影した女の子たちが可愛くてニヤニヤしていたとのこと(*^_^*)
肌寒い日だったが女の子たちと和気あいあいと楽しんでいると寒さのことも忘れてしまったとのこと(*^_^*)


その他の 宮崎あおいのファンデーションのCMの感想は????

久しぶりに自転車に乗り気持ち良くて近くの公園をぐるぐる回っていたとのこと(^_^;)


さて今回のメインテーマ 宮崎あおいのCMのファンデーションの値段は????

1380円!!!
オープン価格と公表されていますが、おそらくこれくらい(*^_^*)



さらに今回のメインテーマ 宮崎あおいのCMのファンデーションの曲は????

わかりませんでした。
公表されていません(*^_^*)



まとめ 宮崎あおいのCMのファンデーションの値段は1380円。 曲は不明


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。