SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいを比較してみました。画像あり。 [二階堂ふみ 宮崎あおい]

二階堂ふみと宮崎あおいが似ていると話題ですよね(≧∇≦)
そこで今日は
『二階堂ふみと宮崎あおいを比較してみました。画像あり。』
と題して
画像とプロフィールにより、
二階堂ふみと宮崎あおいを比較してみました。

でははじめましょう(^O^)/



スポンサードリンク





二階堂ふみを観てびっくりしました!
宮崎あおいに激似Σ(・□・;)
では、
二階堂ふみと宮崎あおいを比較していきましょう(^O^)/


まずは 二階堂ふみのプロフィールとは????

本名:二階堂ふみ
珍しく名前ですよね(≧∇≦)
生年月日:1994年9月21日
20歳ということですね(≧∇≦)
出生地:沖縄県那覇市
珍しい名前の由来はここにあったのですね(≧∇≦)
身長:157cm
活動期間:2007年
最近といえば最近ですね(≧∇≦)


では、 二階堂ふみと比較して 宮崎あおいのプロフィールは????

本名:宮崎あおい
この点は二階堂ふみと共通(^_^)
生年月日:1985年11月30日
今年で29歳。
二階堂ふみとはかなり違いますが、
宮崎あおいがかなり若く見えますよね(≧∇≦)
出生地:東京都
これまた二階堂ふみとは正反対と言っても過言ではない(^_^)
身長:163cm
二階堂ふみもそうですが以外と背が高いΣ(・□・;)
活動期間:1989年
二階堂ふみに比べるとかなり長いですよね(≧∇≦)
4歳の頃から活動していたそうです。


プロフィールを観て、 二階堂ふみと宮崎あおいを比較するとかなり違うということが明らかになりました( ̄^ ̄)ゞ


では、 二階堂ふみと宮崎あおいを画像で比較してみたら????????

いかがでしょうか????
どっちが宮崎あおい?二階堂ふみ?
と思った人もいるのでは????
本当に似ていますよね(≧∇≦)

今後、
宮崎あおいと二階堂ふみの共演というのも見てみたいですね(^_^)


まとめ 二階堂ふみと宮崎あおいはプロフィールはかなり違うが、見た目は激似!!!


以上
今日は
『二階堂ふみと宮崎あおいを比較してみました。画像あり。』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。